こんにちは!
少〜し秋が垣間見れるこの頃ですが、今年は9月も10月も例年より気温高めだそうです…
心地よい時期がだんだん少なくなっているようなー…
さて、今朝は、お弁当のオーダーを頂いておりました!
いつも、たくさんありがとうございます♡
そして、今日は水曜日のレディースランチ〜♫
皆さまのご来店、心よりお待ちしております☺︎
お料理
2020年1月6日(月)
2020年7月4日(土)
2023年2月20日(月)
2021年8月19日(木)