こんにちは!
今年もたくさんのクリスマスチキンをご注文頂き、誠にありがとうございます♡
「美味しかったー!」、「また来年もお願いね!」とのお声、大変感謝しております!
明日(12/27水)のランチで、今年の営業も最後になります。
お節の最終受付も、12/27までとさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
ブログ
2020年10月29日(木)
2024年2月27日(火)
2021年1月5日(火)
2022年11月25日(金)