土曜日夜の地震で、震源に近い地域の皆さんは不安で、大変な日々をお過ごしですね。
心よりお見舞い申し上げます。
店内は、プイヤベースの仕込み中!
オマールエビー!
良い香り〜♡
今週も、皆さまのご来店をお待ちしております♪
Journal
土曜日夜の地震で、震源に近い地域の皆さんは不安で、大変な日々をお過ごしですね。
心よりお見舞い申し上げます。
店内は、プイヤベースの仕込み中!
オマールエビー!
良い香り〜♡
今週も、皆さまのご来店をお待ちしております♪