こんにちは!
6月も後半で、梅雨時も程よい雨、気温で過ごせていますね♪
鮎も好評に♡
今週も、どうぞよろしくお願い致します。
明日(6/23火)は、店内イベントの為、ランチは貸切営業とさせて頂きます。
また、7/4(土)も店休となりますので、ご理解の程、お願い申し上げます。
ビストロ ドゥ シエルでは、ディナースタッフを募集しています。
週2〜3日でも、お料理や飲食にご興味のある方、是非ご連絡をお待ちしています!
写真は、三浦の青木農園さんから♡
きれいに育った夏野菜がいっぱいです!
Journal
こんにちは!
6月も後半で、梅雨時も程よい雨、気温で過ごせていますね♪
鮎も好評に♡
今週も、どうぞよろしくお願い致します。
明日(6/23火)は、店内イベントの為、ランチは貸切営業とさせて頂きます。
また、7/4(土)も店休となりますので、ご理解の程、お願い申し上げます。
ビストロ ドゥ シエルでは、ディナースタッフを募集しています。
週2〜3日でも、お料理や飲食にご興味のある方、是非ご連絡をお待ちしています!
写真は、三浦の青木農園さんから♡
きれいに育った夏野菜がいっぱいです!