2026年4月9日(木) お知らせ 4/12(日)はさくらまつりへ♪ こんにちは! いよいよ今週末になりました関内さくらまつり♪ 天気良く、暖かくなりそうですね〜(^ー^) ドゥシエルは、いつもの弁天通り1丁目におります。 各店自慢の品々をたくさんご用意しておりますので、是非ぷら〜っとお越し下さい♡ 毎回1番人気のキッシュ! 今回は、春を感じるこんな具材で準備を進めております(^ー^) さくらまつり GWの営業について