こんにちは!
横浜は間もなく雨が止みそうですね。
ランチ&ディナー、お待ちしております♡
明日(6/10土)の営業ですが、
ランチはお休み
ディナーは貸切営業
となっております。
長女の運動会があるので、おそらくできるのではないかな、と。
もし延期になるようでしたら、ランチの営業はしますので、その際はSNSにあげていきますね。
よろしくお願い致します。
Journal
こんにちは!
横浜は間もなく雨が止みそうですね。
ランチ&ディナー、お待ちしております♡
明日(6/10土)の営業ですが、
ランチはお休み
ディナーは貸切営業
となっております。
長女の運動会があるので、おそらくできるのではないかな、と。
もし延期になるようでしたら、ランチの営業はしますので、その際はSNSにあげていきますね。
よろしくお願い致します。