こんにちは!
GWもあと数日ですね〜。
今年は、各地人出が多く、GWらしさが戻っています♫
当店は、明日の5/7、お休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
写真は、コースのお魚料理から。
鮮魚のポワレ ドライトマトとオリーヴのソース
Journal
こんにちは!
GWもあと数日ですね〜。
今年は、各地人出が多く、GWらしさが戻っています♫
当店は、明日の5/7、お休みとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
写真は、コースのお魚料理から。
鮮魚のポワレ ドライトマトとオリーヴのソース