こんにちは!
いよいよ今週末になりました関内さくらまつり♪
天気良く、暖かくなりそうですね〜(^ー^)
ドゥシエルは、いつもの弁天通り1丁目におります。
各店自慢の品々をたくさんご用意しておりますので、是非ぷら〜っとお越し下さい♡
毎回1番人気のキッシュ!
今回は、春を感じるこんな具材で準備を進めております(^ー^)
Journal
こんにちは!
いよいよ今週末になりました関内さくらまつり♪
天気良く、暖かくなりそうですね〜(^ー^)
ドゥシエルは、いつもの弁天通り1丁目におります。
各店自慢の品々をたくさんご用意しておりますので、是非ぷら〜っとお越し下さい♡
毎回1番人気のキッシュ!
今回は、春を感じるこんな具材で準備を進めております(^ー^)